fc2ブログ
2018/03/23

リネレボ)極力課金を少なく、LRを作る方法(3月23日アプデ後

戦場乃ほむぅですヾ(o´∀`o)ノ

IMG_0241.png

近況はこんな感じになってます!
前回の更新以来、防御力が今の段階だと上げるのに無理しなくてもいいかなと思い
装飾品の方を重視しようかと思っている昨今です


さて、
本日のアップデートにより色々と変わって困惑されていらっしゃると思います
その中にいる一人のほむぅです(ou(工)u)ノ

曜日Dやら次元やらでやる事が結構ある風になってきました
いい事だと思いますが、ルーチン崩されてがっかりな方もいらっしゃるのかなと思います

さて、本日は皆様が知っての通りLRについてのお話なのですが
課金廻りがひどすぎてこれやばくない?と思った方複数だと思います

思わず課金でダイブ!となる前に一つだけ
これを読んでから決めていただいてもよいのかと思い
実装日に更新しました


以下 LRの極力課金を絞った手順と作り方


IMG_0246.png

まず、初めに武器のLR化という事で絞った話をさせていただきます

まず輝く武器昇級石についてから触れます
こちらは10個だけなので
曜日Dの火曜日のヘルモード
または、日曜日の選択昇級石ヘルモードで手に入りますのでそちらをご利用下さい

たった、10回行けばいいだけの話なので
赤ダイヤを使うなり、曜日に合わせてこなせばOKです!って感じです

次に武器クリスタルについてですが
これは多種多様に取得条件が容易なので触らずともよろしいのかと思います

エリダンでもいいですし、フィールド放置で溜めるのもいいですし
または、武器の分解などで手に入るので自然にたまるという認識でいいかと思われます

その次が、鋼鉄(背景付き)になります

鋼鉄背景付きはこの様に武器を分解すると手に入ります

IMG_0243.png

HRでは手に入らず、SRから背景付きの鋼鉄が手に入る仕組みになっておりますが
URまで育てると何倍(おそらく3倍くらい)の数が手に入るので
URまで確実に育てあげてから分解した方が効率的です

ただ、超越と強化・特性等の数値は参照されていないみたいなので
UR作ったら即分解というのがいいかと思われます

また!
IMG_0242.png
赤背景を分解(青背景分解でも可能だと思われます)が最高に素材が集まるみたいなので
合成の段階で赤背景が出れば、その時点で昇級石を使ってでも育てた方がよいものと思われます


最後に、PVP製作図についてなのですが
IMG_0247.png

大量のクリスタルと切れはしというアイテムが必要になります

クリスタルは武器の分解や何やらで前述した通りですが
15×5000と、潜在的なところでえらい数を使うのですが(表面上を足すと80000必要)
これは分解していけば自然と溜まるのでまぁそこは物の数に入れていかない方がいいのかなと思われます

問題は切れはしなのですが
武器のURを分解しても、通常3・背景7と結構溜まりません

ですが、やっている途中でもし武器クリスタルが80000溜まってしまった場合

IMG_0245.png

なぜか防具を分解しても切れはし自体は共有されているので
規定クリスタルが溜まったら防具を分解しまくるのがいいと思われます


という事で1にも2にも分解が一番早いという事になりますので
ぶっちゃけて言うと、エリートダンジョンにひたすら籠って
装備をコツコツチマチマレベルアップやりながらひたすら合成、分解とやれば
どこかのタイミングでいずれはLRになる・・・という解釈です

この流れが待てないー!というのであれば
もう課金するしかございませんが、いずれにしてもいずれかは
誰しもがどのタイミングでもなれますので
後は慌ててやるかやらないかの違いなだけです

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

戦場乃みう

戦場乃みうー こと 戦場乃みう
戦場乃ほむぅ
移住時に戦場乃を心機一転でネタキャラに走り
悪魔ほむぅを名乗る事に・・・
リオナ移住 アイメル生息
シルバーレンジャーメイン